「季節限定ヨックモック」が納得のウマさ プレゼントにも最適

大切な人へのプレゼントや、自分へのご褒美に…。ヨックモックの「シガール オゥ マッチャ アソルティ」がおすすめ。

2022/04/30 08:30

 

■抹茶とバターの風味が絶妙

ヨックモック

中には抹茶チョコレートが入っている。シガール特有のバターの風味は残しつつ、抹茶の深い風味がする絶妙なバランスで、甘さの中に抹茶の苦味を感じられておいしい。

それでいてシガールの風味や口どけの良さは殺していないため、評価が高いのも納得の味だ。これはプレゼントすると喜ばれるだろう。


関連記事:お世話になったあの人に 喜ばれる「スイーツギフト」おすすめはこれ

 

■母の日にもぴったり

Amazonの販売ページでは、星5中4.6を獲得しており(29日時点)、「缶のデザインもモダンでかわいらしいのでギフトにもお勧め」「プレゼント用で買ったが、後々Amazonで自分用に買いました」「安定の美味しさ」「期待通り美味しいです。缶のデザインも気に入っています」と絶賛する声が。

まもなく母の日。自分用に買うのもいいが、大切な母親に日頃の感謝を込めてプレゼントするのもいいかもしれない。

・合わせて読みたい→ハーゲンダッツ、新作クリスピーサンドは 「抹茶&チョコ」で至福の味わい…

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

ヨックモック YOKUMOKU シガール オゥ マッチャ アソルティ 22本入り【Amazonでチェック】

スイーツプレゼントamazon話題母の日ヨックモック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング