エハラマサヒロ、外出時の個室トイレあるあるを告白 「あれムカつくよね」

駅や商業施設での個室トイレあるあるについて言及したエハラ。「あれムカつくよね」と持論を述べるが…。

2022/05/01 16:10

エハラマサヒロ

タレントのエハラマサヒロが1日、自身の公式ツイッターを更新。外出時に利用する個室トイレのあるあるを告白し、ファンから注目が集まっている。

【ツイート】みんなが使う駅のトイレとかって…



 

■「あれムカつくよね」

同日、エハラは「みんなが使う駅のトイレとかって、座りながらスマホいじるから出る時間めっちゃ遅いよね。あれムカつくよね」と、外出時に利用することの多い個室トイレのあるあるを告白。

続けて「以上スーパーのトイレからでした」とトイレでスマホをいじっている状況でツイートしていることを明らかにし、投稿にオチをつけた。


関連記事:エハラマサヒロ、お笑いコンビの解散ラッシュに言及 「悲しいけど…」

 

■公衆トイレから自撮りショットも…

ちなみに、エハラはインスタで公衆トイレから自撮りショットを投稿したことがあり、日ごろからトイレでスマホをいじっていることがうかがえる。

エハラのツイートを見たファンからは、「わかります!! まさに昨日今日と思いました」「ムカつかれてませんか!? 大丈夫でしたか!?」「あんまりにも遅い人はスマホいじってるのがバレバレなのでノックしちゃいますねえ」と反響の声が寄せられた。

エハラマサヒロ『エハラんち 芸人7人大家族 ドタバタ奮闘記』【Amazonでチェック】

次ページ
■2割以上が「スマホいじりの経験あり」
スマホトイレツイッタースーパーエハラマサヒロ個室トイレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング