藤原紀香、夫婦で一緒にやっていることは“散歩” 時間が合えば「トレーニング」

藤原紀香が、最近ハマっていることや、夫婦で一緒に取り組んでいることを明かした。

2022/05/02 22:00

藤原紀香

女優の藤原紀香が2日、都内で開催された「『MOTHER Bracelet』完成披露発表会」に出席。最近夢中になっていることや、GWの思い出を語った。


画像をもっと見る

 

■アニメに夢中

同イベントに、純白のワンピース姿で姿を現した藤原。衣装のポイントを問われると、「清楚に見えますが、ちょっと遊び心があるヘルシー&セクシーな感じが好きだったので選びました」と回答した。

最近ハマっていることについては、「アニメをめっちゃ観ています」と口にし、「『SPY×FAMILY』のテレビ放送が始まりましたし、あとは『鬼滅の刃』を見返したり、『呪術廻戦』にもハマっています!」と熱弁した。


関連記事:藤原紀香、リサイクルショップの査定結果にショック 「めまいがする」

 

■赤味噌はマスト

藤原紀香

藤原は、運動と食事のどちらにも気を使っているそうで「運動は欠かせないですね。今日も運動してから来ました」と告白。食事面については「旬の食材が身体をより元気にしてくれると思うので、取り入れています。あと、長く続けていることとしては、形がいびつで売れない人参を箱買いして、ジューサーにかけて夫婦で飲むことです」と話した。

また、夫である片岡愛之助の食生活について「おナス、豚、鶏、煮物、筑前煮が好きですね。あと、赤味噌がすごい好きなので、赤だしはマストみたいです」と明かしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夫婦でやっていることは…
アニメドライブトレーニング藤原紀香旬の食材鬼滅の刃人参呪術廻戦SPY×FAMILY赤味噌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング