YOSHIKI、hideの24回目の命日を偲ぶ 「いつも心のなかにいる」

YOSHIKIがhideの24回目の命日を偲びメッセージ。14年ぶりにメモリアルライブの参加も。

2022/05/02 17:45


 

■ファンも生前を思い出し

hideの命日を迎え、YOSHIKIの投稿のコメントには「今日も大丈夫。お空から見守っているよ」「あの日のこと、衝撃、今でも忘れないしhideは、永遠です」「YOSHIKIさんのそばに、いつもhideちゃんは、いますよ」とファンも声をかける。

また「今日YOSHIKIさんが来てくれるからhideちゃん喜ぶと思いますよ」「お空じゃなくてみなとみらいに来てるよね。多分誰よりも朝早く、楽屋入りしてるよね」と、願う声も寄せられていた。


関連記事:新庄監督、YOSHIKIと『格付け』2ショット披露 「不思議と気が合いました」

 

■故人を偲び「心のなかにいる」

View this post on Instagram

A post shared by Yoshiki (@yoshikiofficial)

・合わせて読みたい→X JAPAN・YOSHIKIと日本テレビ 共同オーディションプロジェクト開催

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

X JAPANYOSHIKI誕生日Instagram急逝命日HIDEパシフィコ横浜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング