チュート徳井、モノマネ芸人・JPの一途な愛に感動 6年片想いの女性が登場し…

『しゃべくり007』に出演のJP。郡司恭子アナウンサーへの一途すぎる恋が話題になっている。

2022/05/02 22:55



 

■「もっと好きになりました」

当のJPは、過去の一途すぎる行為が露呈するなり「やばいやばい」「終わった」と頭を抱えていたが、視聴者も徳井と同じく「ピュア」と捉えた人が多い様子。

ツイッターのトレンドには「JPさん」が入り、「照れてる感じが、子供みたいで可愛い」「こういう大人の片想いいいなあ」「もっと好きになりました」といったコメントが多く寄せられていた。


関連記事:SHELLY、スタジオを驚かせた恋人の正体とは チュート徳井の暴露で発覚

 

■自分は一途なタイプだと思う?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査を実施したところ、全体の52.5%が「自分は一途なタイプだと思う」と回答。性年代別では、すべての年代で男性よりも女性の割合が高くなっている。

自分は一途なタイプだと思う性年代別グラフ

「素敵」との郡司アナの言葉を受け、照れてしまったJP。真面目な顔をつくり「これからもっと頑張りたいと思いました」とコメントしていた。

・合わせて読みたい→チュート徳井が語る「昔大好きだった人」 『ハリポタ』になぞらえ話題に

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

片想い徳井義実しゃべくり007チュートリアル郡司恭子JP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング