高橋真麻が”夜中に食べた高級食材”に驚きの声 「しかも一杯…」

高橋真麻が夜中2時に食べた高級食材を明かすと、同行していた大橋未歩と大島由香里はびっくり…。

2022/05/03 06:35


 

■人気アナが昨日食べたものとは…?

すると、この質問に大橋は「カモ食べました」と返し、東京恵比寿にある『トラットリアヴィヴァーチェ恵比寿』から、Uber Eatsで「鴨むね肉のロースト焼き野菜添え」を頼んだことを明かした。

なお、大島はというと「普通にしゃぶしゃぶの薄い肉をただ塩コショウで炒めて、辛いのとネギ載せて…それとビール」と答えている。その一方で、高橋は「昨日何食べたんですか?」という質問に対して「昨日は夜中2時くらいに解凍してた香箱ガニを…」と話し出す。


関連記事:鬼越トマホーク・金ちゃん、豪華すぎるロケ弁に反響 「料亭のコース料理やん」

 

■「しかも一杯4,000円」

すると、高橋が高級ガニを食していたことに、大橋と大島は「夜中2時にカニ!?」とびっくり。

さらに高橋は「しかも一杯4,000円もするカニ」と続けると「それで私、カニ食べながら『やっぱりカニっておいしいな…明日ラインナップ入れ損ねたわ~』って思った」とぶっちゃけ、最後に食べたい3食にカニを入れていなかったことを後悔した。

・合わせて読みたい→大橋未歩、フォトエッセイの価格が突然高騰 「プレミア付くかな?」の声も

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

甲羅盛り せいこがに (メス)6個セット【Amazonでチェック】

テレビフジテレビ大橋未歩夜中高橋真麻大島由香里グルメマウンティング!最後の日、何食べる?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング