MEGUMI、『持続可能な恋ですか?』出演決定 カップルジムの敏腕経営者役

10日放送『持続可能な恋ですか?』第4話に、MEGUMIの出演が決定。カップルジムを営む敏腕女性経営者役を演じる。

2022/05/03 23:00

持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~

よる10時から放送中の火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(TBS系)。10日放送の第4話に、カップルジムを営む敏腕女性経営者・足立瞳(あだち・ひとみ)役にMEGUMIの出演が決定した。



 

■父娘で婚活にチャレンジ

同ドラマは、上野樹里演じるヨガインストラクターの主人公・沢田杏花が、松重豊演じる妻に先立たれた父・林太郎ともに、父娘2人で婚活にチャレンジする物語。

突如始まった“ダブル婚活”をきっかけに、「誰かとともに生きること」を一生懸命に考える娘と、「第2の人生」へと向かう父の奮闘を描く、オリジナルラブストーリーだ。


関連記事:4月ドラマ『持続可能な恋ですか?』 東村晴太の息子役に鈴木楽の出演が決定

 

■杏花の中に迷いが生じ…

田中圭演じる東村晴太とただならぬ雰囲気を醸し出していた謎の女性の正体が、晴太の元妻で虹朗(鈴木楽)の母親だと知り内心ホッとする杏花。さらに不破颯(磯村勇斗)との同居生活が始まり、戸惑いつつも家事が得意な颯に助けられながらの日々を送っていた。

10日放送の第4話では、独立に向けて邁進する杏花に、勤めるヨガスタジオのマネージメントを任せたいとヴァネッサ(柚希礼音)からオファーが。マネージメント職に就けば、ある程度自分の理想のスタジオ作りが叶い、プライベートも大切にできる…。杏花の中に迷いが生じていた。

女優力 MEGUMI【Amazonでチェック】

次ページ
■晴太の紹介で足立瞳に出会う
TBS松重豊上野樹里田中圭磯村勇斗MEGUMI鈴木楽柚希礼音持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング