3時のヒロイン福田、『ネプリーグ』で高校時代がよぎる 「暗い私が出てきた」

『ネプリーグ』で女優・広瀬アリスと共演した3時のヒロイン・福田麻貴が思い出したのは…。

2022/05/04 06:00

3時のヒロイン・福田麻貴

3日、テレビ朝日の深夜バラエティ番組『トゲアリトゲナシトゲトゲ』の未公開トークを同局の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信。3時のヒロイン・福田麻貴が『ネプリーグ』(フジテレビ系)に出演して高校時代を思い出したと語った。

【動画】広瀬アリスと共演して感じたのは…



 

■共演者との接し方

福田とAマッソ・加納、ラランド・サーヤら3人の人気女芸人がトークや企画を展開する同番組。未公開トークでは、楽屋挨拶や前室(スタジオ前のたまり場)で共演者とどのように接しているかの話題で盛り上がる。

個人事務所のサーヤは「横の繋がりがないので、そこがチャンスなのでいろいろ聞きに行きますね」と積極的に話しかけると吐露、加納も「私もけっこうしゃべる」とそれに賛同した。


関連記事:3時のヒロイン・福田、苦手なお笑いコンビと共演し萎縮 「マジで怖かってん」

 

■俳優・女優には?

しかしそんな加納も「俳優さんとか女優さんには行かれへんかも」と嘆くと、福田は「行かれへんやろ」と一蹴。

加納は「バラエティとかクイズ番組でおるやん、別に行ってもええやん」と主張するが「行ったらあかんよ、行かれへんよ。そんな『誰やねん』ってなるで」と福田は受け入れなかった。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■『ネプリーグ』で…
テレビ広瀬アリスYou tubeAマッソネプリーグ3時のヒロイン福田麻貴ラランドサーヤ加納トゲアリトゲナシトゲトゲ動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング