武井壮、40代ラストイヤーとデビュー10周年報告 「自分史上最高の一年に」

49歳の誕生日を迎えたことを報告した武井壮。祝福のメッセージが相次ぎ、「最高の人生だなあ」と噛み締めている。

2022/05/06 13:25


 

■ブラマヨ小杉らからメッセージ

武井のツイートに、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一から「49歳おめでとう! 自分史上最高の一年にする! いい言葉やね!」とメッセージが届いた。

さらに、ファンからも「おめでとうございます」「良い一年になりますように」「ご活躍楽しみにしております」と祝福が相次いだ。

大勢の人から祝われたこともあり、武井はその後の更新で「最高の人生だなあ」と噛み締めるようにつぶやいている。


関連記事:武井壮、父のケア施設入所を報告 「良かったあ、って喜んでました」

 

■記念すべき年を報告

・合わせて読みたい→武井壮、最愛の父の逝去を報告 吉田沙保里も「涙が流れました」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

武井壮 著 勝つ人 13人のアスリートたち【Amazonでチェック】

誕生日ツイッターデビュー武井壮小杉竜一百獣の王
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング