フワちゃん、鳥取砂丘での映えショットに大反響 痩せて「モデルみたい」

番組企画で5キロの減量に成功したフワちゃん。鳥取砂丘での映え写真を見たファンからは、「待ち受けにしました」との声が。

2022/05/06 14:30


 

■「美人さん」「モデルさんみたい」

しかしながら、いまだ美ボディを保っているフワちゃん。投稿には、「お腹すごい引き締まってるやんすごい」「どんどん可愛くなるねぇ」「モデルさんみたいだ!」「すごい、本当に痩せてる。美人さんになった」といった絶賛の声が殺到。

ほかにも、「可愛すぎる!!! フワちゃんは太陽」「コーデとってもかわいいです!」という声や、フワちゃんのファッションが気になったファンから、「赤いパンツどこのお洋服か教えてください」という声が届いていた。


関連記事:指原莉乃、トレーナーからフワちゃんへのメッセージ公開 「さすがに泣く」

 

■砂丘と映えるフワちゃん

・合わせて読みたい→指原莉乃、ダイエットLINEでのフワちゃんの自由奔放ぶりに「励まされる」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

パークガイド鳥取砂丘(山陰海岸国立公園)【Amazonでチェック】

ツイッター鳥取県春日俊彰エアロビ鳥取砂丘フワちゃん炎の体育会TV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング