石橋貴明、『いいとも』最終回の舞台裏告白 「殺人者のようでした」

話題を呼んだダウンタウンとの共演。乱入した理由は…。

2022/05/06 23:05


 

■感じたフジの“忖度”

さらに、フジテレビの忖度を感じたことも、乱入した理由のひとつとして挙げた。「ちょっと違うなと思ってたんだよね。タモさんの最終回なのに忖度してるから、だったら違うだろと。じゃあ呼ぶなよと思ってて」と石橋。

「誰と不仲とか、そういうことではない。別にダウンタウンと誰と仲が悪いだの、へったくれだのなんてことはない。やたら『不仲だ』って言うけど何もないんだから」とダウンタウンとの不仲を否定。

「あれは変にフジテレビの誰かがそういう忖度をしたから、『何?』と思ってそれにキレたというのが、ことの真相と言えば真相」と乱入した経緯を説明した。


関連記事:太田光、仲直りのおぼんこぼんに仰天 「おすぎとピーコみたいになってる」

 

■ダウンタウンとの不仲否定

・合わせて読みたい→YOUがダウンタウンに認められた初共演 舌打ち混じりだった浜田雅功が…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンタモリとんねるず石橋貴明YouTube笑っていいとも!貴ちゃんねるず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング