蛙亭イワクラ、ライブの差し入れで「めっちゃ嬉しい」のは スターバックスの…

蛙亭のイワクラと吉住が差し入れについて言及。コーヒーチェーン店・スターバックスへの熱い思いを吐露して…。

2022/05/11 11:15

蛙亭・イワクラ

10日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)で人気お笑い芸人・蛙亭のイワクラと吉住が、ライブなどの差し入れについて言及。そのなかでイワクラが「嬉しい差し入れ」を明かした。



 

■テンション上がる差し入れ

この日は、フランスの伝統的な洋菓子・カヌレを最近になって初めて食べてドハマリしたという吉住のために、番組が用意したカヌレを味わいながら2人でトークを展開した。

ライブなどの差し入れにカヌレがあるとテンションが上がるとイワクラは吐露。さらに「この差し入れが来たら指笛吹くっていうのが1個あるんだけど」と葉巻状のクッキー・シガールが有名な『ヨックモック』が差し入れだと嬉しいと熱弁する。


関連記事:蛙亭イワクラ、可愛さアピールする女芸人に持論 「どうせすぐいなくなって」

 

■スタバトークで盛り上がり

吉住は「みんなに配る用で嬉しかったのは、スタバのこうやって(手で)ひねったらコーヒーめっちゃ出てくるやつを差し入れしてもらったことがあって。それはみんな、お手伝いの子とかも喜んでくれてたんで」と大手コーヒーチェーン店・スターバックスコーヒーの『スターバックス コーヒートラベラー』が好評だったと言及。

ここからイワクラは「スタバにめっちゃ行っちゃう」とスタバ好きだと明かし、地元の宮崎県で過ごしていたころは身近になかったが、大阪で生活するようになってスタバが身近になったと明かした。

次ページ
■イワクラが嬉しいのは…

スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?【Amazonでチェック】

テレビスターバックスコーヒースターバックスコーヒーテレビ朝日ヨックモック蛙亭吉住イワクライワクラと吉住の番組
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング