ノンスタ井上、上島竜兵さんの訃報に悲痛 「もっと笑いを届けて欲しかった」

上島さんの突然の訃報に「信じたくない」とつづる井上。ファンからも悼む声が寄せられている。

2022/05/11 14:40

ノンスタ井上・上島竜兵

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が11日、自身の公式ツイッターを更新。同日、自宅で死去したことが報じられたお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんについて悲痛な思いをつづった。

【ツイート】上島竜兵さんの訃報に「信じたくない」



 

■「信じたくない」

井上は「朝起きてネットニュースを見ると、上島竜兵さんが亡くなっていたというショッキングなニュースが飛び込んで来た。信じたくないという思いでいっぱい」と突然の訃報をまだ受け止められない様子。


関連記事:「これは本当に悪い冗談だ」 上島竜兵さん急逝、同年・山田邦子が思い吐露

 

■「もっと笑いを届けて欲しかった」

上島さんについて、「子供の頃から見ていて、リアクション芸の面白さを教えてくれた凄いかた」とお笑いの大先輩として学ぶことも多くあったとし、「もっと、たくさんの笑いを届けて欲しかった。心よりご冥福をお祈りします」と追悼した。

上島さんの突然の訃報には、タレントの中川翔子やEXIT・兼近大樹、YouTuberのヒカキンなど各界の著名人が反応。それぞれ、上島さんとの生前の思い出を語るなど、偲ぶ声が届いている。

上島ジェーン【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからも悲痛の声
ツイッター訃報ヒカキン上島竜兵井上裕介中川翔子リアクション芸兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング