日向坂46・齊藤京子、コロナ療養中の本音 「5日目ぐらいからイライラして」

アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が、新型コロナウイルス感染・療養時を振り返って…。

2022/05/12 10:20

齋藤京子

11日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、同番組レギュラーのアイドル・日向坂46の齊藤京子が「新型コロナウイルスに感染・療養中の出来事」を明かした。



 

■日向坂46内で感染者多発

4月にアイドルグループ・日向坂46内で新型コロナの感染者が激増、齊藤も体調不良で自宅療養を余儀なくされた。幸いにもすぐに体調は回復したらしく、関係者やファンからは安堵の声が寄せられている。

静養中の齊藤はSNSで番組を告知したり、同じく静養中だった日向坂メンバー・加藤史帆とSNS上で積極的に絡んでいたため、「さてはヒマだな」と世間から指摘されていたと番組は振り返った。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、ゲームで初課金した額に後悔 「やっちまってるなと」

 

■暇すぎて5日目からは…

共演するヒコロヒーは「あれ、結果最終、何日ぐらい静養してたの?」と確認すると齊藤は「10日間です」と言及。

「4日間ぐらい、『めっちゃ休めてるなぁ』みたいな。好きなテレビとかYouTubeも毎日同じの見て」と休みを満喫していたが、「5日目ぐらいからちょっとこうイライラしてきて…」と心境に変化が起きてきたと語り、ヒコロヒーを「なんで?」と驚かせた。

次ページ
■毎日同じ?

丸美屋 どんぶり ごはん付き 10種類 【Amazonでチェック】

テレビテレビ朝日You tube自宅療養齊藤京子加藤史帆日向坂46新型コロナウイルスヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング