飼い主の通勤カバンに「サバ」を入れる猫…? その一部始終を収めた動画が話題に

飼い主のカバンにイタズラする猫が「かわいい」と話題。気になるその後の展開を聞いてみると…。

2022/05/13 04:00


 

■撮影時の心境を聞いてみると…

この投稿は、わずか数日で30万件を超えるいいねを獲得。話題となった猫は「チル」という8カ月の男の子で、常に部屋中を走り回るほど元気な性格なのだという。

撮影時の心境については、「カバンの中に入れられた時は、『それは会社には持って行かないやつだよ』と思わず笑ってしまいました」と説明するそらさん。かわいすぎてニヤニヤしちゃうだろうなぁ。


関連記事:猫の頭に落ちてしまったペットボトルのフタ 直後に起きた奇跡がネットで話題

 

■奇跡的に撮影成功

じつは以前にもカバンの中にけりぐるみを入れられることがあり、今回は奇跡的に撮影成功。気になるその後の展開を聞いてみると、「カバンからサバを取り出して、一緒に遊びました。ドヤった顔が今でも忘れられません」と笑顔で語ってくれた。

そらさんがいつも身に付けているものだから、その中に入れれば遊んでくれると思ったのかもしれない。うん、愛おしすぎる…。

・合わせて読みたい→風呂場で入浴剤を入れていると… おやつと勘違いをした猫の行動が話題に

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

キュートなけりぐるみはこちらから【Amazon】

かわいいペットいたずらさば
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング