水谷隼、天の声Gを務めた小倉智昭に反応 インタビューでの激励を振り返り…

水谷隼が『スッキリ』で天の声Gを務めた小倉智昭に反応。選手時代に小倉から掛けられた言葉が今でも印象に残っており…。

2022/05/13 14:30


 

■小倉の元気な声に安堵

小倉は昨年10月にがんが肺に転移し「ステージ4」の状態であることを公表。

先月23日には『小倉智昭の昭和懐かしヒット曲!! ~あのアイドルに会いたい~』(BS松竹東急)発表記者会見に出演するなど活動を再開していた。水谷は「元気な声が聞けてよかったよかった」と、今回の天の声出演に安堵した様子。

投稿に「スッキリの天の声で、小倉さんの声が聴けるなんて得だね」「小倉さんがリオのメダルのときも喜んでくださっていたこと、とてもよく覚えています」と、ファンも一緒になって喜んだ。また、「会えるといいですね」とのコメントも寄せられていた。


関連記事:小倉優子、お弁当用“星型チーズ”の時短テク紹介 「真似します」と絶賛の声

 

■小倉の天の声に喜び

・合わせて読みたい→小倉優子、愛用の単語カードに「字がキレイ」 工夫にも称賛の声

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

水谷隼『打ち返す力 最強のメンタルを手に入れろ』【Amazonでチェック】

ツイッター山里亮太東京オリンピック小倉智昭水谷隼伊藤美誠スッキリ日本テレビ系天の声金メダル天の声ゴールド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング