「コンドームが小さすぎて入らない」は嘘? 膨張性を検証した動画が話題

避妊具を使用してほしい女性と使用したくない男性の攻防で、最もありふれた理由が今後は使えなくなるかもしれない。

2022/05/15 05:45

コンドーム・避妊具

避妊具の使用には、文化や宗教などの価値観の違いによりさまざまな考え方があるだろう。しかし、よく耳にする「ある理由」からコンドームの使用を拒否する男性に、真っ向から反論する女性が現れたことで話題を集めた。『Mirror』など海外メディアが報じている。

【動画】コンドームがどれだけ伸びるかを検証した女性



 

 

■大きすぎてサイズが合わない…

コンドームの使用を求めた際、「サイズが合わないから」「大きすぎるからつけると痛い」などの理由で説き伏せられる人は、意外と多いのではないだろうか。

しかし、ある女性がコンドームを用いて実験を試みたことで、こうした言い訳が事実ではないことが立証され、話題を集めている。


関連記事:息子の16歳誕生日にコンドームを贈った母親 「そろそろかなと思って」に賛否両論

 

■コンドームで実証実験

アダルトショップに勤務する女性が、コンドームを足から履いてみる実験をした動画をTikTokに投稿したところ、140万回以上再生されるほど人気を集めた。

その動画で、女性はつま先からコンドームに足を入れている。するとコンドームは破れることなく、膝を悠々と越えて腿にまで到達したのだ。この実験に用いたコンドームは特別なものではなく、ふと手に取り、潤滑油も使用していないタイプのものだったそうだ。

次ページ
■コンドームのサイズは17cm

人に言えない、セックス相談室 女のホンネ(3)~コンドームをつけてくれない彼 他~ (カドカワ・ミニッツブック)【Amazonでチェック】

コンドーム避妊具TikTokアダルトショップ翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング