厚切りジェイソン、“ツイ消し騒動”の事情を説明 「意味不明な騒ぎ」

厚切りジェイソンがツイッターの全消去をインコ投稿を移動するためだったと説明した。

2022/05/15 12:40



 

■インコ用にアカウントを新設

インコの投稿を移動したアカウントを紹介すると「今回の意味不明な騒ぎでもともとSNS疲れしていたのがさらに嫌になって、一旦使い方を考え直します」と、現在の心境を明かした。

最後に「人生から要らないものを切るのも大事」と教訓を伝え、投稿を結んでいる。


関連記事:羽生善治九段、ツイッター開始を報告 “8時23分”の投稿に込められた意味に…

 

■インコ投稿を期待する声も

厚切りジェイソンの投稿を受け「尊敬するわ、この人」「必要なことだけに脳を使うことが一番です」「ほんとホワィジャパニーズピープルだよな」と反響。

インスタグラムなどにも料理やインコの写真を投稿しており「インコの成長する様子を見るのもなかなか楽しかった」「インコかわいくてよかったよ」「またグリフちゃんに会えるのを楽しみにしています」といった声も寄せられていた。

ジェイソン流お金の増やし方【Amazonでチェック】

次ページ
■SNS運用「考え直します」
ツイッターInstagram厚切りジェイソンインコ投資SNS疲れ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング