ヒコロヒー、鷲見玲奈が“24歳で結婚したかった理由”に驚き 「岐阜だけ?」

1月に結婚したフリーアナウンサー・鷲見玲奈が驚きの「結婚に関する家訓」について明かして…。

2022/05/16 07:45


 

■24歳で結婚したかった?

31歳で結婚した鷲見だが、「もともと24歳で結婚したいと思っていたんですよ」と回顧。「なんか足のサイズで結婚したほうが良いみたいな話(があって)」と主張すると女性陣は騒然、ヒコロヒーは「(鷲見の出身地)岐阜だけ?」と笑う。

「鷲見家に伝わる家訓!?」とのテロップが画面上に載ったまま、「昔、なんか聞いたことあって。『足のサイズで結婚しなさい』って言われたんで、23.5歳か24歳だな、と思って」と鷲見は熱弁。

それでも「本格的に探し始めたのが26歳のとき」だと明かし、ヒコロヒーが「2cm増えたあたりで」とツッコんだ。


関連記事:鷲見玲奈、一部視聴者の“疑いの目”に反応 「断じてそんなことはないです」

 

■視聴者の感想は…

「足のサイズが婚期適齢期」との鷲見家の謎の家訓が明かされたこの日。

視聴者からも「鷲見ちゃんの『足のサイズと同じ年齢で結婚するといい』って面白い!」「足のサイズで結婚てなに」といった感想が殺到している。

・合わせて読みたい→鷲見玲奈、日曜劇場『DCU』ゲストに シングルマザー役で初のTBSドラマ出演

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京大学水野美紀山口真由鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング