華原朋美、夫の謝罪文をツイッターに投稿 ファンから「傷つけないで」の声

一部報道を受け、華原朋美の夫・大野友洋氏による謝罪文を公開した。「幸せに生きてね」と励ます声も届いている。

2022/05/16 13:30


 

■プライベート面は解決せず

続けて、「プライベートでの話し合いはまだ解決しておりません。妻を深く傷つけたことに間違いはございません」とし、「これから話し合いの場を作り、話し合っていく予定です。伝元代表取締役 大野友洋」とつづられている。


関連記事:華原朋美、ブログ開設を報告 自撮り公開し「楽しいブログにしたい」

 

■華原に励ましの声も

この投稿に、ファンからは「朋ちゃんを傷つけないでください」「朋ちゃんが幸せにお仕事できることを願います」「1人の人として心ある対応をしていただきたい」といったコメントが寄せられた。

また、華原に向けて「朋ちゃんの幸せを願っております」「朋ちゃんがそう決断したなら私は応援します」「自分の気持ちに素直に従って幸せに生きてね」と励ましも届いている。

華原朋美 ALL TIME SINGLES BEST【Amazonでチェック】

次ページ
■大野氏による謝罪文を公開
ツイッター謝罪文華原朋美婚姻歴youtube動画大野友洋伝元
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング