YOSHIKI、母の死で感傷もコンサート決行を決意 「前に進もうと思う」

YOSHIKIが悲しみのなか「少しずつでも、前に進もうと思う」と前向きにコンサート開催を告知した。

2022/05/16 16:10


 

■YOSHIKIの心中を案ずる声

YOSHIKIの決意にファンは「お母様とのお別れのつらさは、時間の、お薬に頼るしかないですね」「今の状況、お気持ちの中での開催アナウンス…苦しいこともあると思います」「とてもお辛いなかにいらっしゃることでしょう」と、心中を案じた。

また「YOSHIKIさんの意志を尊重します」「今度は自分達がYOSHIKIさんの背中を押す番」「コンサート、絶対に行きたいです」と応援の言葉を伝えている。


関連記事:YOSHIKI、最愛の母の永眠に「涙が止まらない」 ファンや関係者にお願い

 

■悲しみも決意のコンサート告知

View this post on Instagram

A post shared by Yoshiki (@yoshikiofficial)

・合わせて読みたい→YOSHIKI、亡きhideさんの誕生日に懐かしい写真で追悼 「また会う日まで…」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

ピアノ・ソロ YOSHIKI/Eternal Melody II【Amazonでチェック】

X JAPANYOSHIKI母親ツイッタースケジュールInstagramコンサートクラシック葬儀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング