佐藤二朗、生涯で両親と会える“残り時間”に驚愕 「すぐに親に電話した」

新聞の社説から、両親と顔を合わせられる時間に思いを馳せた佐藤二朗。ファンからも共感の声が寄せられている。

2022/05/16 20:00


 

■ファンも共感の声

佐藤の投稿に、ファンからも「つい最近同じようなこと考えました」「いつものことなんて、いつ無くなるかなんて分からない」「当たり前だと思っていた親との時間が、離れて住むとこんなに短いのですね…」と共感の声が寄せられた。

また、「二朗さんを見習って電話します」「親孝行したいときに親はなし。今のうちにしとかなきゃだわ」「今、自分にできることを精一杯していきたいですね」といったコメントも届いている。


関連記事:養父母の死と実親からの拒絶… 懸命に自活する大学生に応援の声相次ぐ

 

■両親と会える残り時間に「驚愕」

・合わせて読みたい→佐藤二朗、散歩中にセリフを噛み奇声を発し… ファンから「笑えました」の声

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

SWITCH Vol.39 No.5 特集 佐藤二朗 知られざる顔【Amazonでチェック】

ツイッター黒柳徹子両親徹子の部屋佐藤二朗社説西日本新聞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング