西野七瀬、ラブシーンで使う手法を用い神尾と親密に… 自分から「タメ口でいいよ」

西野七瀬が、神尾楓珠の印象を口に。ラブシーンで使われる演技テクを用い、親密度を高めたそう。

2022/05/17 01:30


 

■3分間見つめ合う

神尾楓珠/西野七瀬

西野と神尾の仲を深めるきっかけを作ったのは、同作品の監督を務めている小林。「架空の過去を作り、約3分間見つめ合いながら話す」というトレーニング方法だが、本来はラブシーンとかで使用される演技のメソッドだと小林は明かした。

西野は、このトレーニングを実践した後について「敬語で接していたんですけど、(トレーニングが)終わった後に、私から『タメ口でいい?』って聞きました。すると「そうしよ〜」って言ってくれたので、そっから結構楽にしています」と話した。


関連記事:キンコン西野、番組で住所を言ってしまうハプニング くりぃむ有田の質問に…

 

■2人で映画を観たくなったら恋?

西野七瀬

同イベントでは、MCが質問した内容を聞き、恋しているか否かをジャッジするという一幕も。「2人で一緒に映画を観たくなる」という問で、西野は「恋をしている」と回答した。

また、男性から2人で映画に行こうと誘われたらドキッとするか問われた西野は「(誘ってきたのが)女性だったらなんとも思わないですけど、男性だったらちょっと『え!?』ってなります(笑)」と笑顔を見せた。

・合わせて読みたい→吉岡里帆、ブレーク前の屈辱的な出来事を回顧 笑福亭鶴瓶も経験したのは…

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画大学生トレーニング西野七瀬神尾楓珠メソッドラブシーン恋の光
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング