岩田絵里奈アナ、痛恨の言い間違いに加藤がツッコミ 「大変な粗相を…」

18日放送の『スッキリ』で、岩田絵里奈アナが言い間違いをする一幕が。加藤浩次からイジられ…。

2022/05/18 14:15


 

■宮崎氏の優しい対応

その後、加藤が「何? 知り合いいるの? みやざわさんって」と追及すると、岩田アナは「はい、そっちのみやざわさんの方が呼ぶことが多くて…失礼しました」と重ねて謝罪。

一連のやり取りに、宮崎氏は「みやざわ、答えます」と笑顔で回答。加藤も「おもしろいですか、この漫画。みやざわさん」とイジっていた。


関連記事:加藤浩次、“おじさん用語”の使われ方に疑問 「世の中って若い子合わせなの?」

 

■「天の声」もイジり…

同コーナーの後の「クイズッス」コーナーでは、山里亮太が務める「天の声」が「本当にみやざわさんって何でも知ってらっしゃるんですね」と岩田アナをイジる。

岩田アナが顔面を手で覆い、恥ずかしがると加藤は「宮崎さんだよ」とツッコミつつ、「ほら岩田、連鎖してるじゃねぇかよ」と指摘していた。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、岩田絵里奈アナへの“クレーム”を告白 「謝罪もそのまま…」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

BLUE GIANT SUPREME コミック 1-9巻セット【Amazonでチェック】

テレビ言い間違い加藤浩次スッキリ岩田絵里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング