藤本美貴、老後は“海外移住”を希望? 「海外で成り立つ仕事に就きたい」

「老後にやりたいこと」を語った藤本美貴。海外移住に憧れる様子に、ファンからは「寂しいから行かないで」の声も。

2022/05/18 16:25


 

■「海外に住みたい」

3つ目として「海外に住む子供たちに会いに行く」を挙げ、「これが夢! 自分ではどうにもできない夢」と語る。

子供たちというより、藤本自身が海外生活に憧れているようで「海外に住みたいっていう願望はあるの。本当に、どうにか海外で成り立つ仕事に就きたいって今でも思ってる」と明かした。


関連記事:濱口優が妻・南明奈に相談なしで衝動買いしたモノに驚愕 「500万円ぐらい」

 

■長女に期待するも…

さらに、「海外に住みたいんだけど、なかなか自分が住むってことが現実的じゃないので。(3人の子供たちの)1人ぐらい海外に住んで、外国の人と結婚して子供産んで、それに会いに行くみたいな」と意図を説明。

現在10歳の長男は「(海外留学は)『絶対行かない』って言ってる」と嫌がっており、6歳の長女に「いろんなことに興味があるから、行く可能性はあるかもしれない」と期待を寄せる。

ただ、自身の海外移住については「無理じゃない? (夫婦が)2人ともこの仕事(芸能界)だから、日本でしか仕事できない」とちょっぴり肩を落としていた。

藤本美貴ソロ写真集『COEUR』【Amazonでチェック】

次ページ
■「行かないで」と引き留める声
YouTube海外移住老後世界一周藤本美貴庄司智春大型犬YouTubeチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング