ココリコ遠藤の妻、長男が胃腸炎から回復も…今度は次男がダウン 「勘弁して」

ココリコ・遠藤章造の妻が、長男に続いて次男が胃腸炎を発症したことを報告。ブログ読者からはアドバイスも。

2022/05/18 20:25


 

■相次ぐ体調不良に閉口

たまたま遠藤の仕事が早く終わったため、次男を迎えに来てもらい、先に自宅へと連れ帰ってもらったものの、「習い事から帰ったらパパのテンションが低い。低すぎる…。話を聞いたら…パパと帰宅して玄関で靴を脱いだ瞬間、次男君、上からマーライオンしたらしい」と嘔吐してしまったとか。

その後は服やタオルなどの汚れものの洗濯に追われ、「次男君は具合悪くなっちゃったから全然悪くないんだけどさ。汚物の処理ってホントに大変なんだよ」と、相次ぐ子供たちの体調不良に少々閉口した様子。


関連記事:遠藤憲一、夢が叶うことが占いで発覚し大歓喜 そのチャンスは”来年”

 

■夫婦で「お疲れモード」

病院で診察を受けたところ、「長男君と同じ胃腸炎だったので、原因が分かり少し安心しましたが…」としながらも、「大量の汚物処理と、また嘔吐しやしないか!? とヒヤヒヤしながら過ごしているから夫婦共々お疲れモード。早く治っておくれー!」と結んでいる。

ブログの読者からは、「早く良くなりますように」「またまた大変ですね」と心配の声が相次ぎ、「遠藤パパもママも除菌、除菌ですよ~。疲れが出ませんように」とのアドバイスも寄せられていた。

・合わせて読みたい→あいのり桃、第2子出産経て4人での家族生活スタート 兄弟初対面の反応は…

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ココリコ黄金伝説 [DVD]【Amazonでチェック】

長男遠藤章造嘔吐下痢ココリコ次男胃腸炎Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング