千鳥・大悟、芸能人が悩む“職業欄に書く職業”に持論 松本人志は「自由業」

多くの芸能人がなんと書くべきか悩みがちな「職業欄」について、千鳥・大悟が出した答えは…。

2022/05/21 10:00


 

■大悟は…

しかしここで大悟だけが「芸人」と書いていると判明。ノブが「芸人って書くん?」驚いた表情を浮かべるも、大悟は「ワシは芸人やから」と一蹴する。

松本らが「カッコいいー」と称賛を贈るなか、「『大悟はなに?』って言われたら間違いなく芸人」だと大悟は強調。その堂々とした姿勢に、ノブは「(吉本興業)120周年楽しみですね」とお笑い大国・吉本興業の未来は安泰だと笑った。


関連記事:さらば・森田、変わってしまった松本人志にクレーム 「あんたに憧れて…」

 

■視聴者も「カッコいい」

そんな大悟に対し、松本は「来年からもう『大悟』って書け」と大悟は唯一無二の職業だとイジり、笑いを誘った。

視聴者からも「職業欄にちゃんと芸人て書いてる大悟かっこいい」「大悟さんは芸人と書くのね」といった多くの意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、志村けんさんは「憧れとは違う」 ならではの表現に称賛殺到

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

松本人志『火星人の殺し方』【Amazonでチェック】

ダウンタウンテレビ松本人志千鳥中川翔子ノブ大悟チョコレートプラネット長田庄平人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング