『有田ジェネレーション Season5』 有田&小峠太鼓判のモノマネ企画も

きょう23日よる7時よりParaviで『有田ジェネレーション Season5』の新エピソードを配信スタート。4つの企画を展開する。

2022/05/23 19:00


 

■ただの「グルメロケ対決」じゃない

―――「コウテイ&ランジャタイロケ力検定」はいかがでしたか?

有田:これは今後もし見ようかなと思っている人がいたら、ただの「グルメロケ対決」と思わない方がいいですね。グルメロケではありますが、どっちも初めて見る感じでした。


小峠:昔はきっとああいうロケでも多少はテレビに流せた部分はあると思うんですけど、今、いろいろと厳しくなっちゃって、ひと昔前のむちゃくちゃな芸人がやるロケみたいな感じですよね。


関連記事:『有田ジェネレーション Season5』 Paraviで待望の独占配信スタート

 

■今後は一生見られない?

有田ジェネレーション Season5

―――「BALLISTIK BOYZ バラエティ力向上計画」はいかがでしたか?

有田:BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEさんがバラエティに対して一生懸命トレーニングをしようとしています。イケメン集団で今まで踊り、歌、パフォーマンスで、たぶんですけど子供の頃からずっとモテ続けてきた方たちですね。その方が数々のトレーニングを受けて自分のスキルを上げていったと思うんですけど、たぶんですけど、今日のトレーニングは初めてでしょうね。こんなの屈辱でしかないと思います(笑)。テレビ局というものなのか、芸人の先輩というものなのか、大きいハラスメントを受けましたね。


小峠:やるしかないですもんね(笑)。


有田:今後売れていったら一生見られない姿かもしれないです。今のうちに見ておいたほうがいい。


小峠:(BALLISTIK BOYZは)これからの人たちですから、だいぶ序盤にバラエティの洗礼を受けたみたいな感じなんですかね。


 

■道が開けるかも

有田ジェネレーション Season5

―――「芸人から華麗なる転身を遂げた人気YouTuberに話を聞いてみよう」はいかがでしたか?

有田:1組目は初めてお会いする方でしたが、普通にタメになる話でしたね。この番組らしからぬというか、芸人の道を諦めてYouTuberになって成功する道のりがすごく分かりやすかったですし、いい番組だったと思います。芸人で迷っている人沢山いると思うんですよ、「続けるべきか?」とか「ここでYouTubeにドロップアウトする」みたいな…。“ドロップアウト”みたいに思っちゃう人もいっぱいいると思うけど「全然こういう道もあるんだよ」という、夢が広がったんじゃないですかね。


小峠:そういう揺らいでる人が今見たらパーって道が開けるかもしれないですね。

・合わせて読みたい→『有田ジェネレーション Season5』 Paraviで待望の独占配信スタート

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン番組オフィシャルブック【Amazonでチェック】

小峠英二有田哲平わらふぢなるお数原龍友納言ジェラードンランジャタイコウテイBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE有田ジェネレーション Season5
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング