福田麻貴、“変人”求めるテレビに苦悩 芸人は「自己顕示欲だけエグい」

女芸人の3時のヒロイン・福田麻貴とAマッソ・加納、ラランド・サーヤが「普通」について語り…。

2022/05/24 23:30


 

■変な人はテレビに出ない

サーヤは「ホントの自分がなくなるぐらい?」と尋ねると、福田は首を縦に振り、「変な人になるのが一番ムズい」と本音を吐露した。

「変な人ってホンマに、逆にテレビ出てないと思うねん。常識ある人しかテレビ出てないと思う」と福田が主張すると、加納とサーヤも「芸人ってけっこう普通やで」「芸人が一番普通ですよね」と共感。「自己顕示欲だけエグいだけで、感覚は普通やねん」と加納が芸人を分析し笑いを誘った。


関連記事:3時のヒロイン福田、視聴者からのダメ出しに激ギレ 「やり返したるからな」

 

■視聴者の意見は…

テレビで活躍する芸人ほど、常識があり普通だと主張した三人。

視聴者は「3人が普通だって自覚をもって言えるのは、それぞれそれなりに勉強して大学を卒業できるくらいの努力をしてきたからだよ」「考えてる時点で、立派な普通の人。普通じゃない人は、自分が普通かどうかなんて考えもしない」といった意見を寄せている。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン・福田、元アイドルの肩書きに本音 「めっちゃイヤ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYou tubeAマッソ3時のヒロイン福田麻貴ラランドサーヤ加納トゲアリトゲナシトゲトゲ動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング