浅野ゆう子、57歳で結婚することを選んだ理由 「私の事務所にお手紙が…」

2017年に一般男性と結婚した浅野ゆう子。夫婦生活や、夫との馴れ初めについて明かした。

2022/05/25 04:15


 

■57歳で結婚を決めた理由

続けて、いとうあさこから「あえて結婚というかたちを選んだのはなぜですか?」と質問されると、「出会いがありまして。共通の友人がいて、その方のホームパーティーに伺ったときにお会いした」と浅野。

初めて会ったときは、「(夫が)隣にスッと来て、『何飲んでるんですか?』って聞かれたので、『お茶です』って言ったら『またまた~』って言われて。なんでそんなこと言われる筋合いがあるの? って」と、あまり印象が良くなかったよう。


関連記事:タモリ、「きき温泉」に挑戦し全問正解 『ブラタモリ』案内人も驚愕

 

■事務所に届いた手紙をきっかけに…

しかし後日、「私の事務所にお手紙がきて。友人と一緒にお食事をしたりするようになって……っていう感じですね。」「お手紙が誠実な感じがして、今後もパートナーを続けていくのであれば、結婚という形しかない」と感じ、結婚することを選んだという。

「まさに運命~!」と感動する佐藤に、浅野は「栞里ちゃんにも待っているだろうし、あさこさんも、何かのはずみで出会うことがある」とアドバイスを送った。

・合わせて読みたい→タモリ、『ブラタモリ』で小豆島のオリーブを絶賛 「全然違ったんだよ」

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

カゴメ 野菜生活100 Smoothie グリーンスムージー【Amazonでチェック】

テレビスムージー話題いとうあさこ佐藤栞里ヒルナンデス!南原清隆浅野ゆう子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング