Aマッソ加納、”勝てない”と思う女性芸能人を告白 「すごい人なのに…」

『バラダン』にゲスト出演したAマッソの2人。「勝てない芸能人」を聞かれた加納は…。

2022/05/25 23:45


 

■杉村とふかわも…

杉村が「島崎和歌子さんとかYOUさんとか、本当にすごいですよね」と指摘すると、「20年後とかにあそこにいかないといけない」と加納。

すると杉村は「いやあ、ああなっていたら本当にすごいと思う」とポツリ。ふかわも「我々から見るとすごいんですよ」と同調していた。


関連記事:福田麻貴、Aマッソ加納の極秘結婚“突撃取材時の対応”に皮肉 「一番のボケ」

 

■先輩ながら良きライバル?

大先輩の井森を「勝てない相手」と語った加納。尊敬を込めつつ目標としている、「良きライバル」と見ているようだった。

Sirabee編集部が全国10〜60代の有職者の男女789名を対象に調査した調査では、15.7%が「仕事をするうえで良きライバルがいる」と回答。さらに年代別で見ると、20代女性が24.1%とかなり高い割合に。若い女性ほど「仕事上の良きライバル」を持っている。

仕事をするうえで良きライバルがいる性年代別グラフ

加納やふかわが語った井森のすごさに、視聴者からもさまざまな意見が上がっていた。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン福田、『ネプリーグ』で高校時代がよぎる 「暗い私が出てきた」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月18日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代有職者の男女789名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

杉村太蔵TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディAマッソ井森美幸大島由香里加納愛子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング