山添寛、オードリー・春日の夜の顔を初暴露 バイト先のガールズバーで…

相席スタート・山添寛が素人だったころにバイト先のガールズバーでオードリー・春日俊彰を目撃したと初告白し…。

2022/05/26 08:55


 

■山添が目撃した春日

山添は「僕はテレビの中のスターだと思って見てるんですよ、『あっ、春日さん来られてる』って。テレビの中では、ワーッてみんな、にぎやかななかにいる春日さんだったんですけど…」と明るくハイテンションなイメージを春日に抱いていたと言及。

しかし実際は「僕がバイトしているお店では…すっごくクールでした」とギャップのある態度だったと吐露し、春日は「やめろ、その言い方やめろ」と照れながらツッコんだ。


関連記事:オードリー春日俊彰の”リアクションの嘘”を若林正恭が暴露 「フェイク芸人」

 

■視聴者も堪能

山添の暴露に大爆笑した若林だが、「柔らかくなったし、娘のために頑張るほうが向いている」と結婚後の春日を評価した。

視聴者も貴重なエピソードを堪能したようで、「小出しにしていって若林さんと我々を楽しませてほしい」「春日さんがガールズバーを来た話をここまで話さずに待てるのがすごいな」「どこで春日に爆弾落とすか狙ってたんだろうなぁ」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→春日俊彰、浮気発覚後に若林正恭への態度を猛省 「ずっと夢の中にいた」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ阿佐ヶ谷オードリー若林正恭春日俊彰相席スタートあちこちオードリー山﨑ケイ山添寛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング