濱家隆一、数年ぶり再発の痛風に「ギリギリ耐えてる…」 前日には予兆も

濱家隆一が足の痛みにギリギリ耐えながら仕事をしていることを報告。ファンから心配の声が集まった。

2022/05/27 14:40


 

■濱家の症状をファンは心配

足の不安を伝えた濱家に「心配過ぎてつらい…」「どうかどうかなにも起きませんように」「無事、何ごともなく朝を迎えられますように…」とファンから心配の声が。

なんとか耐えていることを知り「そのまま痛くなりませんように…」「お忙しいとは思いますが、どうか無理なさらず…」「少し晴れてきたので持ちこたえてほしいです」「持ちこたえてた…良かったです」と、心配がありながらも安堵の声も聞かれた。


関連記事:霜降り明星・粗品が膀胱炎疑惑を訴え せいやは「地獄やん…」と絶句

 

■痛風の不安で「ざわざわ…」

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、コロナ濃厚接触で『ZIP!』欠席 「体調は全く問題ありません」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

薬に頼らず痛風発作が防げる! 尿酸値リセット【Amazonでチェック】

有吉弘行ツイッターYouTube飲酒痛風第二子かまいたち濱家隆一かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング