かまいたち、好きなお取り寄せグルメベスト3を紹介 「何これ?」と驚愕も

かまいたちが2022年最新版の好きなお取り寄せグルメを発表。山内の紹介したグルメに「何これ?」と驚愕も…。

2022/05/29 19:25

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちが29日、公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。好きなお取り寄せグルメベスト3を紹介した。

【動画】かまいたちの取り寄せグルメベスト3



 

■最新版のお取り寄せグルメを発表

以前、好きなお取り寄せグルメを紹介していたかまいたち。月日を経て「お取り寄せレパートリーが増えた」と語っており、今回は2022年最新版のお取り寄せグルメを発表していくという。

濱家は3位「紅ズワイガニ棒肉」、2位「たなべ森の鶏舎 彩り天佑卵」を挙げ、山内は3位「串カツ田中 かすうどん」、2位「ラデュレ  オランジェット」を挙げている。


関連記事:かまいたち濱家、2021年にハマったものを紹介 お酒以上にドハマりしたものは…

 

■オランジェットに「何これ?」

山内が2位のオランジェットの入った箱を取り出すと、中から細長いチョコレートが姿を現した。それを見た濱家は「何それ!?」と驚愕。恐る恐るオランジェットを頬張ると「何これ? うまっ」と再度驚愕する様子を見せている。

山内によると、中にはオレンジピールが入っているらしく、それをチョコレートでコーティングしているという。続けて「ビターさと柑橘系のフルーティなのと、チョコの甘みのバランスがめちゃくちゃ良くて」とオランジェットを大絶賛した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「家で食うラーメンじゃない」
YouTube中華そば串カツ田中かまいたちオランジェットたなべ森の鶏舎ラデュレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング