葉月あや、派手衣装でダイナマイトボディあらわに 「目立つようにしました!」

葉月あやが、大磯ロングビーチで開催されたプール撮影会に参加。ダイナマイトボディでファンを虜にしていた。

2022/06/01 12:50

葉月あや

“圧倒的巨乳! ミニマムダイナマイトボディ”のキャッチコピーで活動しているグラビアアイドルの葉月あやが15日、3年ぶりに神奈川・大磯ロングビーチで開催された「夏のはなまる大プール撮影会2022」に参加。たわわなGカップバストや生脚をあらわにしていた。


画像をもっと見る

 

 

■目立つように工夫

同撮影会は、1部から5部に分けて開催。

1部から蛍光色の水着で注目を集めていた葉月に衣装のポイントを聞くと、「基本的に全部新しい物を持ってきました! いつも海外のサイトで買うので、あんまり日本にないデザインなんです。あと、目立つように工夫しました!(笑)」と笑顔で話した。


関連記事:葉月あや、最新DVD発売 迫力バストがプルプル「揺れに揺れてるので…」

 

■ギャンブルの収支をプラスに

葉月あや

また、今後の目標を尋ねると「仕事はありがたいことにうまく言っているので、このまんまやっていきます」と前置きをし、続けて「ギャンブルが好きなので、今年は収支をプラスにしたいです! プライベートでもですし、仕事でもいい部分を見せられたらいいなって思います」と意気込んだ。

葉月あや IGNITE [DVD]【Amazonでチェック】

次ページ
■家を建てたい!
神奈川巨乳グラビアアイドルギャンブル葉月あやGカッププール撮影会大磯ロングビーチ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング