かまいたち、共演する田﨑さくらの本音にブチギレ? 「ナメられたもんやで」

『それってグッジョブ』の進行役・田﨑さくらが共演するかまいたちへの本音を漏らして…。

2022/06/02 08:15


 

■心を鬼にして…

この田﨑の答えに山内が「なにさま?」とツッコんで笑いを誘うと、濱家は「いやいや、そんな変なこと言うてへんやん」と爆笑して山内を制する。

さらに「ちょっと『コイツらのここがめんどいから、そういうときはこうしてます』っていうのがあったら」と、どうしてもアドバイスをしてほしいとかまいたちが頼むと、田﨑は「心を鬼にして言うとするならば…」とかまいたちに感じていた本音を漏らしていく。


関連記事:かまいたち・山内のLINE事情に相方・濱家もショック 「バラまきすぎや」

 

■支持する声も

「(かまいたちが)クイズを放棄しだして突然投げやりモードになるとき。そういうときは回収の仕方がわからなさすぎるので自分たちで戻ってきてほしい」と田﨑は熱弁。

「『自分たちで落として戻ってこい』と」と山内が笑うと、今度は濱家が「生意気な」とブチギレてスタジオを盛り上げる。一連のやり取りに視聴者からは「自分たちで戻ってきてほしいです、正しいな」と田﨑を支持する声もあった。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、手作りチョコに苦手意識 共演者でも「一貫して捨てる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビテレビ東京かまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング