『ヒルナンデス』還暦迎えた石塚英彦にネット驚き 「全然変わらない…」

今年2月に還暦を迎えたホンジャマカの石塚英彦。オーバーオールが似合う変わらぬ若々しさに、視聴者からは驚く声が。

2022/06/03 04:15


 

■「石ちゃん還暦なの!?」と驚く声

石塚の年齢が紹介されたこともあり、インターネット上では「石ちゃん還暦なの!?」「石塚さんが還暦なのにビックリ」「全然変わってない! めちゃめちゃ好き~」と視聴者から驚く声が相次いだ。

また、木村は番組放送後に自身のツイッターを更新。石塚と大沢とのオフショットを添えて、「どのグルメも最ッ高 生まいう〜! もごちそうさまでした!」と、“生まいうー”への感動をつづっている。


関連記事:石塚英彦、最近ハマった“カップ焼きそば”に驚き 「革命でした…」

 

■60歳でオーバーオール、悩んだことも?

ちなみに、石塚は60歳を迎えるのを前に、トレードマークであるオーバーオールをこのまま着続けることへの葛藤を打ち明けていたことも。

21年3月31日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演した際、石塚は「俺、なんでオーバーオール着てるんだ?」「同窓会行っても、オーバーオール1人もいない」と、司会の明石家さんまに悩みを打ち明けていた。

しかしながら、今回の反響ぶりからも、還暦を迎えても多くの視聴者が「オーバーオールの石ちゃん」を求めていることがうかがえる。

・合わせて読みたい→石塚英彦が選ぶ『バーミヤンベスト3』 「まいうー」を獲得した第1位は…

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

魚民 もちチーズスティック春巻(冷凍・30本450g/P)【Amazonでチェック】

テレビ話題横浜中華街マヨネーズ大沢あかねホンジャマカ石塚英彦ヒルナンデス!木村昴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング