有吉弘行、世間のイメージと違う芸能人3人を告白 「優しいけど奇人」なのは…

「3人ともめちゃめちゃ優しいけど、3人とも奇人」「3人とも狂気がある」と有吉は語る。

2022/06/03 02:35



 

■イメージと違って“狂気”も

世間一般的には「超優しいイメージ」があるというが「だけど、ちょっと知ってくると奇人って怖さもあるし。3人とも狂気がある」と人間性を分析する有吉。

星野は「伝わってますかやっぱり。さすがですね」と認める。飯尾も「(星野と)初めて食事したとき、お通し来る前に分かった。この人変だなって」と否定しなかった。


関連記事:森三中・黒沢の街での衝撃行動に有吉とみちょぱが悲鳴 「異常だよ」「怖い」

 

■視聴者納得「マジでそう」

世間のイメージとは違う奇人ぶりを見抜いていた有吉。

視聴者からは納得の声が上がっており、インターネット上には「3人とも奇人はマジでそう 知ってる人はわかる」「人とも優しいけど3人とも奇人ほんとそうね」「それにしても有吉さんにもバレておりましたな奇人の件」などの反響が集まっている。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、『ZIP!』後任のずん飯尾にエール “難所越え”に「良かった」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行星野源藤井隆櫻井・有吉THE夜会飯尾和樹ずん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング