有吉弘行、世間のイメージと違う芸能人3人を告白 「優しいけど奇人」なのは…

「3人ともめちゃめちゃ優しいけど、3人とも奇人」「3人とも狂気がある」と有吉は語る。

2022/06/03 02:35

有吉弘行

お笑い芸人の有吉弘行が2日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。一見優しそうな人柄に見えるが、じつは“奇人”な芸能人を明かした。



 

■昔から飯尾のファン

この日のゲストは、歌手で俳優・星野源と、お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹。ずん結成前の「La.おかき」時代から飯尾のファンだと星野は語り、小堺一機と関根勤のラジオで活躍するLa.おかきに「おもしろいな」と衝撃を受けた。

それからしばらくして、星野は自身が主演を務めた映画で飯尾と共演。以来、親交を深めるようになり「初めてお話したらかっこよかった。テレビではバレてないんだけど、隠れ兄貴感が(ある)」と飯尾を評した。


関連記事:飯尾和樹、収録中にストレスを感じる瞬間を告白 「自由にやりながら…」

 

■星野・飯尾・藤井は「優しいけど奇人」

飯尾と2人で食事するときもある星野。さらに、お笑いタレント・藤井隆も含めた3人で飲むこともあるといい「友達感もあるけど、尊敬する先輩」と関係性を説明した。

ここで有吉が、星野・飯尾・藤井について「3人ともめちゃめちゃ優しいけど、3人とも奇人だからね。すごいと思うよ」と指摘する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■イメージと違って“狂気”も
有吉弘行星野源藤井隆櫻井・有吉THE夜会飯尾和樹ずん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング