ずん・飯尾和樹、有吉弘行を見て「売れないわけがない」と感じた瞬間とは

『内村プロデュース』で共演していた2人。有吉の“シャベルカー”に飯尾は衝撃を受ける。

2022/06/03 05:30



 

■衝撃の“シャベルカー”

『内村プロデュース』での有吉といえば、ミュージカル『キャッツ』風のメイクで登場した「猫男爵」が印象的だが、それよりも衝撃的だったシーンが飯尾にはあった。

砂浜での収録。モノボケで一般人を笑わせる企画が行われる中、有吉が繰り出したのが“シャベルカー”。大量の砂を口の中に入れる体を張った芸で「砂を口の中に入れながら『シャベルカー!』って。こいつ砂を食えるんだと。こんなやつ売れないわけがないと思った」と飯尾は語った。


関連記事:飯尾和樹、収録中にストレスを感じる瞬間を告白 「自由にやりながら…」

 

■復活希望する声も

今はMC業がメインの有吉も、昔はリアクション芸人を目指していた1人。

全力で体を張っていた若かりしころの有吉に、視聴者からは「今見ても内P時代の有吉おもしろいな〜復活してくんねぇかな」「おー、内Pだー。懐かしー」「伝説の猫男爵と浜辺で砂を食べる回」などの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→森三中・黒沢の街での衝撃行動に有吉とみちょぱが悲鳴 「異常だよ」「怖い」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行櫻井・有吉THE夜会内村光良ウッチャンナンチャン飯尾和樹ずん内村プロデュース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング