小山慶一郎、釣りにハマれない理由をぶっちゃけ 「諦めちゃうんですよ」

釣り好きなメンバーがいるものの、ハマれないという小山慶一郎。その理由とは…?

2022/06/03 07:20


 

■「押し付けてくるからね」

一方で、今度は小山に釣りに興味があるかを尋ねた浜田。小山は「僕も釣りはまぁ、ロケとかで行ったことあるんですけど、どうも何かちょっとハマれなくて…」とぶっちゃけ、「反対派多い!」と滝沢を驚かせた。

続けて「(釣りが)好きなメンバーもいるんですけど、ちょっとやっぱこういう風になってくるじゃないですか?」と尋ねながら滝沢を指す。これに滝沢が「こういう風にって言うな!」とツッコミを入れる傍ら、浜田も小山のコメントに「押し付けてくるからね」と納得した。


関連記事:小山慶一郎、インタビューの”困った質問”を告白 「クリスマスの…」

 

■釣り好きの異常な行動

そして、釣り好きな人には「押し付ける傾向」が見られるという持論を踏まえた上で、小山は「その知識に追いつけないなって諦めちゃうんですよ」と話す。

さらに笑い飯・哲夫も、釣り好きの人がLINEのアイコンを”釣った魚と自分が一緒に映っている写真“に設定することに「ちょっと異常かな」と思うことをぶっちゃけ。

その上で「ああいう人の心理ってどうなってるんですか?」と疑問を持つと、滝沢の「頑張った証を見せたい」という意見に対して「それこそ何か無理やりナンパした女と肩組んでる…」と返し、周囲を笑わせた。

・合わせて読みたい→小山慶一郎、周囲から指摘される特技を告白 「おじさんたちと…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ釣り浜田雅功ダウンタウンDX小山慶一郎滝沢沙織
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング