キンプリ、出版社が「表紙争奪戦」で大人気 ”指名”が多いメンバーは… 

「King&Princeを表紙にしたい」出版社が増えている。その理由は…。

2022/06/03 17:10

キンプリ

5月27日に発売された女性ファッション誌『MORE』(集英社)7月号で、King&Princeが表紙を飾っている。いま、出版社では彼らをめぐって「争奪戦」が起きていて…。



 

■個々の活躍も目立つ

キンプリは2018年にデビューし、メンバーは平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太の5人。メンバー全員が端正なルックスで、ジャニーズの中でも「王道アイドル」として絶大な人気を誇る。

4月から1ヶ月にわたるドームツアーを終え、7月30日から10月まで全国7都市33公演でアリーナツアーを開催することが決まった。最近はそれぞれドラマや映画、バラエティへの出演が増え、個々の活躍も目立つ。


関連記事:平野紫耀に腰の不安 ファンが気を揉む「無理はしないで」「痛いのかな?」

 

■「キンプリを表紙にしたい」

勢いのある5人はこんなところでも人気だ。あるファッション誌関係者が語る。

「最近、雑誌編集者の間で『キンプリを表紙に使いたい』という声が増えました。いま、出版業界は『出版不況』と呼ばれ、紙の本や雑誌が売れない厳しい時代です。そんな中でも、ジャニーズタレントが表紙だとファンがまとめ買いしてくれます。特に、キンプリを表紙にすると売れ行きがいいんです。だから、彼らを表紙に起用したい出版社は多いと思いますよ」(ファッション誌関係者)。

King&PrinceコンサートDVD【Amazonでチェック】

次ページ
■かつて人気だったのは…
出版社キンプリ平野紫耀King&Prince永瀬廉高橋海人岸優太神宮寺勇太
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング