意外な値段…! ドンキ、ちょっとお高めアイテム「コーヒーバッグ」の味は…

ドンキで販売中のちょっぴりお高い「コーヒーバッグ」。その淹れ方、そして味はいかに…?

2022/06/04 03:45

コーヒーバッグ

最近いろいろなメーカーから発売されているコーヒーバッグ。ドリップコーヒーよりも手軽なのに本格的な味が楽しめると人気になりつつある。そんな流行りの品を、ドン・キホーテが見逃すはずがなく…。

【写真】想像以上にデカいコーヒーバッグ…カップぎりぎりだ!


画像をもっと見る

 

■もちろん「ド」

コーヒーバッグ

「『驚きのニュース』に磨きがかかった最驚(さいきょう)の商品を生み続ける」…と宣言しているだけあり、流行は見逃さないドンキ。

同店ではすでに別のドリップコーヒーも販売しており、最安値のものは24袋入りで420円。しかし、今回紹介するこのコーヒーバッグは…8袋で322円。あれ、倍以上のお値段する!?

他社では安くても8袋450円とかするため、コーヒーバッグとしてはお安いのだが…ドンキに安さを求めている貧乏性としては、買うの勇気いるな。


関連記事:『イオン福袋2022』タリーズお楽しみ袋 コーヒー以外の嬉しいおまけも…

 

■しっかり個包装

コーヒーバッグ

ちょっとお高いだけあって、パッケージはおしゃれ(?)に開くことが可能。「ド」の字が消えてしまった。

コーヒーバッグ

中はそれぞれ個包装になっており、確かにバッグの中にコーヒーの粉が詰まっている!

他メーカーを試してみたい人はこちらから【Amazon】

次ページ
■ビジュアルは「麦茶」
コーヒードン・キホーテドンキ情熱価格コーヒーバッグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング