マクドナルドマニアが「絶対にギガビッグマックを頼まない」3つの理由

マクドナルドマニアの記者が語る、ギガビッグマックをあえて頼まない理由。

2022/06/06 05:45


 

③多くのファンに限定を味わってほしい

ビッグマックのほうがギガビッグマックより美味しいと思っているものの、マクドナルドマニアとして、自分がギガビッグマックを頼んだせいで一般マクドナルドファンが限定で話題になっているバーガーを食べられなくなるのは不本意。

そのため、マクドナルドをこよなく愛するマニアとして売り切れになることがないビッグマックをストイックに頼むことは、マクドナルドの繁栄のためでもある。


関連記事:マック人気裏メニュー『ビッグマックチキン』海外で続々商品化 日本で実現あり得るか

 

■「バーガー界の黄金律」を味わって

マニアとしてはマクドナルドの美味しさをより多くの人に味わってほしいので、ギガビッグマックを頼むならビッグマックを「ご照覧あれい!」と言いながら2個食べるぐらいの勢いを見せたい。

「バーガー界の黄金律」であるビッグマックの良さに気づく第一歩として、ギガビッグマックはとても有用なアイテム。ぜひマクドナルドを利用する皆に味わってほしい。

・合わせて読みたい→マクドナルドの値上げで… 「チーズバーガーの安すぎるバグ」に注目する声

(取材・文/Sirabee 編集部・熊田熊男

ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ(字幕版)

マニアマクドナルド期間限定ビッグマック理由ギガビッグマック
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング