いとうあさこ、外国人に拝まれた過去明かす 急に「オー! 仏陀」と…

占い師に人相を大絶賛されたいとうあさこ。吉祥寺で拝まれた過去を明かし、大久保佳代子も思わず納得…?

2022/06/07 10:10


 

■「声出して笑った」

そんないとうは、木下氏いわく「育ちのいい顔」をしているとのこと。これを聞いたいとうが「育ちのいい~!」と大笑いする傍ら、大久保は「根は育ちが良い」と頷く。また、木下氏も「笑顔がステキやもん」と再度いとうの人相を絶賛した。

ネット上では、外国人に拝まれたあさこの過去に「あさこ姉さんの『オー! 仏陀』は吹いた」「隣の外国人に言われたエピソードに声出して笑った」などの声が寄せられた。


関連記事:いとうあさこ、これまでの”悪行”バラされた挙句ひどい目に… 「もうすんごく嫌」

 

■「顔に人柄が出る」と思う割合は

Sirabee編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、全体の65.9%が「顔に人柄が出ると思う」と回答。

顔に人柄が出ると思う?

過去にいとうを「仏陀」と呼んだ外国人も、いとうの優しく穏やかな性格が表れている人相を見て、とっさに拝んだに違いない。

・合わせて読みたい→いとうあさこ、iTunes音楽ファイル消失でショック 「莫大な数の名曲たちよ」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名 (有効回答数)

基礎からわかる人相学の完全独習【Amazonでチェック】

テレビフジテレビ人相大久保佳代子いとうあさこ突然ですが占ってもいいですか?木下レオン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング