小倉優子、アイデアが光る“時短弁当”を紹介 「食べたくなります」の声

多忙な日々を送りながらも、子供たちのためにお弁当を準備した小倉優子。ファンからは「お子さん幸せだね」の声も。

2022/06/07 15:15

小倉優子

タレント・小倉優子が7日、公式インスタグラムを更新。子供たちのために作った“時短弁当”を紹介し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】小倉のアイデアが光る時短弁当



 

■多忙な日々が続く

3児の母として仕事と育児を両立させつつ、さらに大学受験を目指して受験勉強にも取り組む多忙な日々が続いている小倉。

インスタグラムでも、受験勉強の進捗状況に触れながら、子供たちのために作ったお弁当や夕食などのメニューを披露している。


関連記事:小倉優子、ハードなスケジュールで体調不良に 子供を送り出してから受験勉強も…

 

■時短アイデアのお弁当

この日も、「午前中は、自習ルームでお勉強でした。今日の次男と三男のお弁当です」とお弁当箱の写真を投稿。「時短な炒め物にしました。冷凍していたひじき煮に枝豆をプラスしただけなので、こちらも温めただけでした」と紹介した。

お弁当には、ブロッコリーなどが入った炒め物や、ひじき煮と枝豆を混ぜご飯風にしたおにぎりなどが詰められ、フルーツも添えられている。

小倉優子『小倉優子の毎日おいしい おうちごはん』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは「お子さん幸せだね」
お弁当育児Instagram時短小倉優子受験勉強ひじき煮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング