ヒコロヒー、元乃木坂・新内眞衣イジりに悩み? 一部ファンの叱責が続き…

『刺さルール』内で名物となっているヒコロヒーと新内眞衣のやり取りだが、一部ファンには不評のようで…。

2022/06/08 08:20

ヒコロヒー・新内眞衣

7日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)では、同番組レギュラーのお笑い芸人・ヒコロヒーと乃木坂46の元メンバー・新内眞衣の関係性に注目。一部の新内ファンによる炎上について触れ、大きな話題となっている。



 

■番組名物の新内イジりだが…

一世を風靡したお笑い芸人のその後に密着し、マイルールをクイズ形式で紹介していく同番組。新内と講談師・神田伯山がMCを務め、ヒコロヒーや爆笑問題がレギュラー回答者となって「大喜利」でクイズに答えていく形となっている。

そんな同番組の名物が、ポンコツキャラで知られる新内に対するヒコロヒーによる過激なイジりなのだが、そのイジりに憤る一部の新内ファンがヒコロヒーを叩いていると明かされていく。


関連記事:元乃木坂・新内眞衣、共演のニューヨーク・嶋佐に緊張 「男として意識してる」

 

■伯山まで巻き込み…

伯山は「ちょっと怖いのが、Twitterで、なんかまいちゅん(新内)の熱心なファンが、ちょっとヒコロヒーさんを憎んでいるんですよ」と言及すると、ヒコロヒーも「そうなんですよ、それワシの耳にもマネジャーから(伝わってきている)」と吐露。

自分やマネジャーのTwitterにも新内ファンからのバッシングが寄せられていたが、それが伯山のTwitterにまで及び、「伯山さん、お願いします。ヒコロヒーを降板させてください」との嘆願が届いていると苦笑する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■せいやにも波及
テレビ乃木坂46爆笑問題霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣ヒコロヒー爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング