ヒコロヒー、元乃木坂・新内眞衣イジりに悩み? 一部ファンの叱責が続き…

『刺さルール』内で名物となっているヒコロヒーと新内眞衣のやり取りだが、一部ファンには不評のようで…。

2022/06/08 08:20


 

■せいやにも波及

伯山もそれを認め「それがまたえげつないのが、3時間おきなんですよ」と頻繁に新内ファンから連絡が来ると笑いを誘う。

同じく同番組レギュラーの霜降り明星・せいやも「最近その人が…伯山さんの次ですかね? 『ヒコロヒーにあれを結局言わせてるのはお前なんだろ』って(詰め寄られる)。俺が黒幕っていうことなんですよ、いま」とTwitterが届くようになったと嘆いた。


関連記事:爆笑問題・太田光、元乃木坂46・新内眞衣の本音に苦笑 「ひどいこと言うね」

 

■視聴者の声は?

新内も含め、出演者全員がその状況を楽しんでいる。伯山が「ヒコロヒーさん、もっとガンガンいきましょうか、まいちゅんに」と煽ると、ヒコロヒーも「今日はちょっともう、骨の髄までしゃぶりつくそうと思います」と決意表明しスタジオを盛り上げた。

一部ファンからは不評な新内イジりだが、場は大いに盛り上がり、新内自身も楽しんでるように見えるだけに視聴者からの反対意見が目立っている。

ヒコロヒーらにイジらる新内が輝いていると知っているからこそ、「今日も今日とて推しがヒコロヒーと一悶着あって良き良き」「新内さんとヒコロヒーさんのやり取りが毎回楽しみになってます」「ヒコロヒーが絡むといいぞ〜って思うのは俺だけじゃないはず」といった好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、元乃木坂・新内眞衣にバラエティの洗礼 「楽しそうでなにより」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ乃木坂46爆笑問題霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣ヒコロヒー爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング