河本準一、井上尚弥選手の初快挙に感激 「ギューっとしすぎてシャツ伸びた」

日本人初の3団体統一王者に君臨した井上選手。その様子を見た河本がツイッターでコメントを残しており…。

2022/06/08 17:20


 


 

■ユーザーは興奮

井上選手の日本初の3団体統一王座に、ツイッターでは「めちゃくちゃ勇気もらいました」「やっぱ井上尚弥はとんでもねーな!!」「井上尚弥が化け物すぎる」と興奮するユーザーの声も。

また井上選手のリング入場で「キル・ビル」を生演奏した布袋寅泰も、ツイッターで「日本人初の3団体統一チャンピオンおめでとう」と祝福しており、現場で試合を観戦していたYouTuberのヒカキンは「井上尚弥、完全にモンスターでした…鳥肌が止まらない」とコメントを残している。


関連記事:井上咲楽、島田洋七と2年ぶりの会話で教訓得る 「厳しさも面白さも…」

 

 

■井上選手の試合に感激する河本

・合わせて読みたい→井上咲楽、東京マラソンに挑戦し自己ベストのサブ4達成 「最高に気持ちよかった」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

中村航・井上尚弥『怪物』【Amazonでチェック】

ボクシングツイッターさいたまスーパーアリーナ河本準一プロボクサー井上尚弥ノニト・ドネア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング