濱田龍臣、なりすまし対策でインスタグラムを開設 「負けないんだから…!」

濱田龍臣が、インスタグラムのアカウントを開設したことを報告。ファンからは“認証リクエスト”への期待の声も。

2022/06/08 19:45

濱田龍臣

俳優・濱田龍臣が8日、自身のツイッターを更新。インスタグラムのアカウントを開設したことを報告した。

【ツイート】なりすまし対策でアカウント開設



 

■「公式マークつかない四天王」の一角

濱田といえば、ツイッターの公式マーク(認証バッジ)を何度申請しても承認されない「公式マークつかない四天王」の一角としておなじみ。

これまで、インスタグラムのアカウントは開設していなかったが、この日は「インスタのなりすまし報告ってその人のアカウントがないとできないんですね…ソッカァ…」と偽アカウントに悩まされていることに触れ、「でもなぁ…インスタってなんか…眩しいというか…怖いというか…明るすぎみたいな所…あるよね…」とポツリとつぶやいた。


関連記事:坂上忍、インスタ偽アカウントの登場に注意喚起 「怖い世の中ですね」

 

■「陽キャこわい」とおびえながらも…

それでも、「しかしなりすましをこのまま放置する訳にも…グッ…グギギ…」「てかなんでこのアカウントをなりすますんだよ(困惑)」と腹立たしい思いも吐露。

アカウントを開設するように勧められると、「陽キャこわいいいい…」とおびえつつ、「事務所さんとお話します…」と検討することを示唆していた。

ウルトラマンジード超全集【Amazonでチェック】

次ページ
■“徹底抗戦”を宣言
ツイッターInstagramなりすまし濱田龍臣偽アカウント認証バッジ公式マークつかない四天王
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング